fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

ここの所黄色いおまけが続きましたが昨日
の恐竜で流れも変わるだろうと思ったら、
とりあえずちょっとだけ変わりました。(^^
ほんのちょっとですがね。(^^;

今日のおまけはこちらです。

P1090452.jpg
動物の髪どめのクマです。
なんとまたまた動物の髪留めなのですが、
今日は色が違います!
緑色になりました~。
黄色、ピンク、緑の3色があるこのおまけ
ですが、ちょっと久しぶりに緑色でした。
取り敢えず黄色が続いていたのが切れ
てくれたので嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
黄色いおまけとか色の問題ではなく、素直
に初物が出てくれると幸せですね。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
今日は負けですね~。
負けくらいたいした事はありません!
スポンサーサイト



Posted on 2014/11/07 Fri. 22:00 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2184-842e91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list