07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今月結構出て来たシリー
ズ物です。結構と言っても今日のでまだ4
個目なのですが、今月はあまりダブりがな
かったのでこれでも多い方で御座いました。

今日のおまけはこちらです~。

P1090565.jpg
乗り物スタンプシリーズのミキサー車です。
今月はダンプカーが2個とゴミ収集車、そし
て今日のミキサー車の4個で御座いました。
御座いましたと過去形なのですが、今月
最後の31日の男の子用には是非ともほか
のシリーズが出てほしいとの小さな希望で
す。(^^;

明日は女の子用の日です。
ゆびわ以外だとうれしいですね~。(^^;;
何かレアものが出ると幸せです!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
ホッホッホッ、なんとまた負けでした~。
見事3連敗で御座いました~。

Posted on 2015/01/29 Thu. 19:27 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

29

コメント

ミキサー車!! 

これはじめて見た気がします。
いいですね、なんか懐かしいフォルム...
子供のころ、こういう車を見るとドキッとしたものです。
童心に返ってしまいますねーー!

ところで、よこちぃさんの笛ラムネカウンターとってもかわいいですね!
カタツムリの背中、笛ラムネになってるんですね
思わずほっこりです。

ご自分で作成されたのでしょうか?
今日もこころこめて応援☆☆☆

URL | 美雨 #Y17400wE | 2015/01/30 10:39 | edit

こんばんわ! 

美雨さん、こんばんわ~。(^^

ミキサー車は小さな子には魅力的な働く車ですよね。(^^
僕も小さな時にはなんかカッコよくて好きでした。
でも雨上がりなどに車でミキサー車の後ろを走ると、路面
の砂交じりの水を大量にフロントガラスにかけられて大変
なことになりますね。
泥はね除けはあってもタイヤが結構剥き出しなのですごい
泥跳ねでした。

カウンター作ったのはもう数年前になりますが、そろそろ
何か作り直した方がいいかもしれませんですね。
最近は跳ねるおもちゃもあまり出てこないですしね。(^^;

URL | よこちぃ #- | 2015/01/30 21:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2278-68fb7faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

