07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日も実はいつものおまけです。
毎回毎回同じような事ばかり書いておりま
すが、同じようなおまけしか出てくれないの
が辛いところです。(^^;
折角読んで下さる方には本当に申し訳御座
いませんが、お付き合いいただけると幸い
です。

今日のおまけはこちらです。

P1090606.jpg
乗り物スタンプのレッカー車です。
今日はレッカー車で御座います。
これで今月は2個目のレッカー車になりまし
た。
ちなみに色はいつもの色と一緒でした。

明日は女の子用の日です。
レアものに期待したいですね~。
是非出てくださいお願いいたします。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝てました~。
良かったです。(^^

Posted on 2015/02/24 Tue. 21:37 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

お元気ですか?
同じものが出るということは、レアものが出る確率も高くなるということかもしれませんよ。
待てば海路の日和ありですよ。
じっくり待ちましょう。
寒いのでお体ご自愛ください。

URL | 美雨 #- | 2015/02/24 23:45 | edit

レア物への期待 

美雨さん、こんばんわ~。(^-^

ありがとうございます~!
同じもの沢山出てきますね~。(^^;
レア物も出てくれさえすれば連続登場の可能性もあるのかも知れませんですね。(^^
今日は嬉しいおまけが出て来たので明日からもまた期待をしてみようと思います!
じっくり待つ事に致します。

URL | よこちぃ #- | 2015/02/25 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2306-0e045444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

