10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日はとっても久しぶりに出て来たおまけ
でとっても良い日ではあったのですが、体
調がよくなくて適当な更新になてしまいま
した。
今日も実はとっても久しぶりに出て来たお
まけです。
最近女の子用で良く出ていたおまけと似
てはいるのですが、違うシリーズのおまけ
です。
こっちのシリーズは本当に久しぶりでした。(^^

今日のおまけはこちらです~。

P1090615.jpg
動物ゆびわのウサギです。
今日は物凄く久しぶりにこの指輪のシリーズ
でした。
普通の指輪は本当によく出るのですが、
この動物の指輪もまだ出るのですね~。(^^
今日のウサギの指輪は、ウサギの顔に
引けによると思われるヘコミが出来ており
ます。
そのせいで何となく巾着袋の口を閉じたよ
うに見えてしまいます。(^^;
このシリーズも当然のように中国製のおま
けですが、古くからあるシリーズはほとんど
が中国製です。
逆に最近の物は殆どが日本製で、きっちり
とした出来の日本製か、ゆるい作りの中国
製か、最近のおまけは両極端ですね。

明日は男の子用の日です。
昨日に続きましてまたレアおまけに期待し
たいですね~。
明日のくじ運も冴えている事を願います。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日にグーに負けてしまいました~。
連勝は続かないですね~。(^^;

Posted on 2015/03/05 Thu. 18:42 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2315-70cfec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

