07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は嬉しいシリーズのおまけです。
しかも久しぶり。(^^
今年に入ってkらこのシリーズはまだ2個く
らいしか出ていなかった様に思うので、とっ
ても嬉しいおまけです。

今日のおまけはこちらです。

P1090625.jpg
働く車シリーズの白バイです。
とっても久しぶりに白バイで御座います!
赤い白バイですね~。(^^
最近はミニカー系が出ていなかったので
今日は幸せです。(^^

明日は女の子用の日です。
良いおまけが出てくれることをいつものよう
に祈っております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこで御座いました~。
負けは回避できました。(^^;

Posted on 2015/03/06 Fri. 20:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2316-7a45b2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

