05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネにゴールデンコーラ味発売! 

今年も3月になり、恒例の新商品が発売され
ました!

その名もゴールデンコーラ味!
そうなのです、2012年の3月よりレギュラー商
品の座にあったコーラ味がついにリニューアル
されました!
それに伴い少し残念ながら通常のコーラ味は
絶版となったようです。
3年間親しんだコーラ味、消える訳ではないの
ですが何となくさみしい気もしますね。

今回発売のゴールデンコーラ味には非常にう
れしい変化があります。
それは、おもちゃ箱に書かれた「金色のおも
ちゃ!入っていたら超ラッキー!」という言葉か
らも分かるように、言わば当たりつきおもちゃ箱
とでも言いましょうか、一定の確率で金色のお
もちゃは出現するようなのです!!
これは凄いですね!
明ける度にワクワクですよ。(^ー^
おもちゃ箱にイラストから推測すると、特別に金
色のおまけを新規に作るというよりは既存のお
まけの特別仕様のメッキ処理した物か何かが
出るようですね。
僕のところでは一体いつになったらご紹介でき
るか分かりませんが、出来るだけ早くにご紹介
できれば幸いです。(^^;

それではまずはパッケージから。
P1090617.jpg
以前のコーラ味が赤と黒がメインだったのに比べ
今回の物は金と黒がメインの色に変わりました
ね。
炭酸をイメージするドット柄に加え、気泡がはじ
けるような放射線状の模様がコーラボトルによっ
て書かれております。
センターには王冠にコーラのボトルも描かれ、よ
り一層コーラのイメージが強くなったように思いま
す。
P1090619.jpg
以前のコーラ味との比較です。
フエラムネのロゴマークも赤に変わり、ラムネ自体
も白っぽくなっております。
フエラムネの味ですが、コーラっぽさが増している
ように思いますが、直接食べ比べていないので感
想としては微妙です。(^^;
以前いちご味がリニューアルした時も確実に美味
しくなっていたので、コーラ味も間違いないと思い
ます。
そして一番目を引くのがやはりおもちゃ箱ですね。

P1090620.jpg P1090621.jpg
おもちゃ箱は男の子用と女の子用でイラストが異
なります。
男の子用はカブトムシのおまけのイラストが、女の
子用は透明な指輪と同じイラストが描かれておりま
す。
箱の両端には男の子用は紺色で、女の子用は濃
いめのピンク色で、「おとこの子用おもちゃばこ」、
「おんなの子用おもちゃばこ」と書かれております。
探そう!金色のおもちゃ!入っていたら超ラッキー!
「探そう!」というのが面白いですね。
本当に入っていたら超ラッキーなのですが、どのく
らいの確率で出るのかも気になりますね。
僕の所に出てくるのは一体いつになるのやら。(^^;;

P1090622.jpg P1090624.jpg
パッケージ裏面には今までの動物に代わり、カブ
トムシとハートの指輪がコーラをもって仲良く描か
れております。(^^
その上には「金色のおもちゃが入っていたら超ラッ
キー!」と書かれ、フエラムネの定番「ピーピーなって
スーッとさわやか・・・」が無くなってしまいましたが、
パインアメ味の時も「パインアメ味になっちゃった」と
書かれたりしているので、商品にプラスアルファの何
かがある時にはのフレーズも変わるようですね。
とは言えピーピーなってスーッとさわやかなフエラム
ネには違いありません。

それから、残念なお知らせも。
昨年の9月に発売された関西限定のフエラムネ「み
くちゅじゅーちゅ味」がコリス株式会社のPHから姿
を消しております。
販売が関西地区限定と言う事もあり、僕は確認でき
ないのですが残念ながら絶版商品になってしまった
のかも知れませんね。
結局一度も商品を見る事もなく、食べる事も出来ま
せんでしたが、関西地区の方はもしお店で見かけた
際には最後だと思って買ってみるのも良いですね。

今回は今月に新発売したフエラムネ、ゴールデン
コーラ味のご紹介でした。
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/06 Fri. 21:44 [edit]

category: フエラムネニュース

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

コメント

運がよければ金色のおまけが!? 

これはワクワクする新商品ですねぇ!
開けるときの楽しみが今まで以上になりそうですな。
金色のおまけが紹介されるのを楽しみにしています^^
いや自分でもいくつか買ってみますがねw

自分もみっくちゅじゅーちゅ味を手に入れたかったですわ><

URL | イルレイ #1BAweELg | 2015/03/08 02:09 | edit

金色のおまけが出ましたっ! 

イルレイさん、こんばんわ~。

なんとなんと!今日3箱目にして金色のおまけが出てきてしまいました!!
本当に明けるときの楽しみがと期待感が今まで以上に広がりますね。(^^
今回は金色のコマでしたが、箱のイラストを見ると他のおまけにも金色物
があるようなので、これからがとっても楽しみですね。
是非金色のおまけを当ててくださいです!(^^

みっくちゅじゅーちゅ味、食べてみたいですよね。
ネットショッピングなどでも何度も探していたのですが結局売っているお
店は見つかりませんでした。
何かの間違いでもいいので手にいてたいですね。

URL | よこちぃ #- | 2015/03/08 21:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2317-ad7d9b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

