06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が2個です。

今日のおまけで2つ開けも終わりになって
しまいました。
買い溜めのパインアメ味が今日の更新で
なくなってしまったからですが、やっぱり
2つ開けの方が楽しいですね。
しかし、フエラムネを食べるのが結構大変
なので、取り敢えず終わりにしようと思い
ます。

今日のおまけはこちらです~。

P1090672.jpg
クリップのサクラ型です。
今日のゴールデンコーラ味はサクラのクリッ
プで御座いました。
なかなか金色おまけが出ませんね。
今月に入って黄色いサクラ型はこれで3個
目です。
フエラムネも桜の季節なのですね~。

P1090673.jpg
動物の髪どめのクマです。
パインアメ味はクマの髪留めでした~。
最近新しく出るようになったシンプルな髪留
めに比べるとやっぱりしっかりと良く出来て
いるおまけですよね。
中国製のおまけと日本製のおまけの違いが
とてもよく解るおまけですね。

明日は男の子用の日です。
明日からはまた、ゴールデンコーラ味を1個ず
つ開けていこうと思います。
金色おまけが出る様に祈っております。

今日の箱ジャンケンは チョキとチョキ でした。
最後のジャンケンはまたしてもあいこで御座い
ました。
これまでの結果はゴールデンコーラ味の5勝
1敗4引き分けと何とも凄い内容で御座いまし
た。

Posted on 2015/03/23 Mon. 21:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2334-e885d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

