05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は一日中薄暗い天気でしたが、神奈
川では雨は降らずに済みました。
今日は山中湖に出かけて来たのですが、
出かけたついでに遠くのお店でフエラムネ
の買い出しもしてこようと思っておりました
が、すっかりと忘れて帰ってきてしまいまし
た。(^^;
仕方ないので近所でいつも通りに買おうと
思います。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1090732.jpg
乗り物スタンプシリーズのミキサー車です。
ちょっと久しぶりの乗り物スタンプですね~。
最近は動物スタンプも出るようになったので
余計に久しぶりの思えます。
やっぱり動物に比べると乗り物スタンプは
大きいですね。

明日は女の子用の日です。
金色の指輪が欲しいですね~。
明日も出ることを祈ります。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
なんとまたグーで御座いました。
一日置きのグーがあまりの出るので少し
怖いですね。

Posted on 2015/04/19 Sun. 21:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

コメント

ミキサー車大好き! 

よこちいさん、お元気でいらっしゃいますか。
神奈川はこれからは八重桜が見ごろのシーズンですね。

子供の頃、ミキサー車、道路で偶然みかけると、胸がときめいたものです。
いまはめったに見かけなくなり、「働く車」のなかでは変わらぬ人気があるのに、寂しいかぎりです。
ちなみに、霊柩車と救急車は、いまだに、眉をしかめるし、思わず親指をかくしてしまいます。
それでも、ポリスカーはワクワクするんです。
車によって感情がかわるのも、おかしなものですね。(笑)


季節の変わり目、よこちいさん体調にお気をつけてお過ごしくださいね。^^
応援☆☆☆

URL | MIUMIU 美雨 #Y17400wE | 2015/04/20 00:57 | edit

働く車 

美雨さんこんばんわ~。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

こちらでは八重桜がとても綺麗に咲いております。(^^
桜もこの八重桜で終わってしまいますが、これからは沢山の
綺麗な花と山々の萌える緑でとってもウキウキしてきます。
つい先日も山梨へ桜を見に行って参りましたが、走り回れば
もう少しの間だけ楽しめそうです。(^^

ミキサー車お好きですか!
働く車の中でも一際メカっぽさがありますよね。
霊柩車と言いますと以前近所でリムジンタイプの霊柩車が走っ
ていた時に、それを見かけた小学生の子が「カッケー!おれ
将来あれに乗るんだ!」と言っていたのを思い出します。(^^;
純粋に黒塗りの長い霊柩車がカッコ良かったのかとは思うの
ですが、将来大物になる様な気がしました。
やっぱり働く車はワクワクするものですよね。
用途や役割がよく分かった今でもやはり形に目が行ってしま
いますね。(^^;

ありがとうございます。
美雨さんもどうかお体にお気をつけてお過ごしくださいです。

URL | よこちぃ #- | 2015/04/22 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2364-090af535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

