09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

いよいよ今日で買いだめの1箱分が最後
になりました。
これまでに色々なおまけが出ております
が、金色のおまけが思ったよりも少なめ
なのが残念でした。
児湯の最後の1個ですが、金色に期待を
寄せて開けましたが、結果はというと・・・。

今日のおまけはこちらです。

P1090815.jpg
リアル恐竜シリーズです。
なんと驚きの昨日と全く同じで御座いまし
た~。(T-T
なんという事でしょう、物凄く見覚えのある
おまけが出てきました。
オレンジ色の恐竜はこれで今月だけで3個
目になるおまけです。
ま、まぁこんな事もありますよね。(^^;
逆に考えると1か月で3個も手に入るなんて
ラッキーかも知れないですよね!
これはラッキーな事ですよ。

そんな訳で今回の買い溜め1箱の中から出
て来た金色おまけは、女の子用の指輪が1個
、男の子用のコマが1個と昆虫が1個の合わ
せて3個で御座いました。
20パック入りなので大体7パックに1個という
ことですね。
大体予想の通りでしたが、出来ればもう1個く
らい出てきたら幸せでした。
お店で適当に買って来た時は6パックに1個く
らいで出ていたので、一箱買うよりはその時
の方が確率的には良いという事になりました。
まぁ金色以外のおまけが多いので、こうなる
のも当たり前ですよね。(^^;

普通に買うと大体6~7個に1個くらいで出てく
るようですね。
更にサーチをしたら確実に確立があるであろう
という感じですね。

明日は女の子用の日です。
明日の分がないので明日買ってこようと思いま
す。
良いおまけが出るように期待しております。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~。
連敗がまた再開しました。

Posted on 2015/05/30 Sat. 22:27 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2408-d4178aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

