06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラメラムネは男の子用が1個です。

実は今日は女の子用の日なのですが、間違
えて男の子用を開けてしまいました。(^^;
そんな訳で今日は男の子用にしようと思いま
す。
今日のおまけはとっても久しぶりに出て来た
おまけです。
全然出て来ないので存在を忘れるところでし
たが、何とか忘れずに済むことが出来ました。(^^;

今日の久しぶりのおまけはこちらです~。

P1090820.jpg
跳ぶおまけの翼竜です。
久しぶりですね~。
以前にも1個だけ出て来た事のあるおまけな
のですが、今日の物はその時と同じ青色で
御座いました。
これで2個目になりました。(^^
出来ればほかの色も見てみたいのですが、
気長に買っていればきっとほかの色も出ると
思うので、その時を楽しみにしております。

明日は女の子用の日です。
金色おまけが出るといいな~。
でも、なかなか出ませんねぇ。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
残念負けました。
3連勝で止まってしまいました。

Posted on 2015/06/04 Thu. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

コメント

フエラメラムネ! 

うおお!

URL | さくま #mQop/nM. | 2015/06/05 21:33 | edit

フエラメラムネ! 

さくまさん、こんばんは~。(^^
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

>フエラメラムネ!
なんと言うか、お恥ずかしい。(^^;
ミスタッチを直したつもりが直っていませんでした。(^^;;

URL | よこちぃ #- | 2015/06/08 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2413-a6f9bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

