10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今月2個目のシリーズ物
です。
1か月で2個というのは今のフエラムネの
おまけでは平均的な方ですね。
おまけの種類が沢山あるので1個1個の
おまけはなかなか出てきませんね。

今日のおまけはこちらです。

P1090898.jpg
リアル恐竜シリーズです。
このシリーズは良く出来ていますよね。
このシリーズをリアルと呼ぶのは、数年前
までフエラムネで出ていた別の恐竜シリー
ズがあるからです。
もう一つの恐竜シリーズはとっても面白い
造形でした。
なんというか究極のゆるさですね。
以前の古い恐竜は こちら です。
今出るリアル恐竜シリーズと種類やポーズ
などは結構似通っています。
古い恐竜シリーズを参考にして新しい物が
創られたのかも知れませんですね。
ちなみに僕のところでは古い恐竜シリーズ
が最後に出て来たのが、2011年8月20日
でした。
もう4年近く前になるのですね。
結構昔だったので驚きました。

明日は女の子用の日です。
金色金色と毎日言っておりますが、明日も
もちろん金色を願っております!
どうか出ます様に!

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日とあいこでした。
明日も勝ちましょう!

Posted on 2015/07/31 Fri. 22:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2471-7d340dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

