05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネの更新が7年目に入りました! 

今日、8月4日で、このブログのでのフエラムネ
毎日更新が7年目を迎えることが出来ました!

2009年8月4日から始まったフエラムネの更
新ですが、6年間無事に続けることが出来まし
た。
これだけ続けてこられたのも、ブログに訪れて
くださる皆様のお蔭です。

いつも見てくださり本当にありがとうございます!!

コメントや拍手を押してをしてくださりありがと
うございました。
これからも出来る限り続けていきたいと思い
ますので、もし宜しければお暇な時にでも思
い出して見てくださるととっても嬉しいです。(^^


これまでに開封したすべてのおもちゃ箱です。
P1100004.jpg
6年分きっちりと入っておりますが、引き出しも
遂にいっぱいになってきてしまいました。
あと入れたとしても半年分も入れば良いくらい
かもしれません。
いよいよしまう場所を探さなくてはいけないで
すね。(^^;
段ボールに移そうか悩みます。

こちらがこれまでのすべてのおまけです。
P1100006.jpg
画面の上の列から順にから2009年~2015年
分までです。
こちらもそろそろしまう場所で困りそうです。

この1年での一番大きな出来事というと、やっぱ
り金色のおまけですよね!(^^
今年の4月から発売しているゴールデンコーラ
味に入っている、金色のおまけです。
僕のところでは大体5~6個に1個くらいの割合
で出て来ておりますが、以前のフエラムネにはな
い豪華なおまけで一気にテンションも上がりまし
たよね。(^^
僕のところのこれまでの金色おまけは、男の子用
がコマ、昆虫、跳ぶおまけの3シリーズで合計10
個、女の子用が指輪の1シリーズで合計12個出
ております。
女の子用よりも種類の多い男の子用を集めるの
が大変そうです。(^^;
今年もまだまだ続きますが、これからも金色狙い
で頑張ってフエラムネを開けて行こうと思います。

今日はブログのフエラムネ更新が7年目に入った
事のご報告で御座いました。(^-^

最後まで見て頂きましてありがとう御座いました。

Posted on 2015/08/04 Tue. 21:09 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

04

コメント

ふくろ 

おまけを保存しているパンダの袋めっちゃ可愛いですね。

URL | さくま #mQop/nM. | 2015/08/04 22:21 | edit

おやつパック 

さくまさん、こんばんわ。

パンダの袋以前近所で買いました。
コンビニ袋のようなやつも買ったのですが、親が孫にあげてしまいました。(T-T
ちなみにこれです↓↓

http://www.amazon.co.jp/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E5%AE%9F%E6%A5%AD-YAMAZAKI-%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E6%9F%84-%E3%81%8A%E3%82%84%E3%81%A4%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-20P-PND%EF%BC%8D0420/dp/B006AWUJEE

アマゾンです。

URL | よこちぃ #- | 2015/08/05 22:03 | edit

祝!!七年目(゚д゚)! 

よこちぃ様

遅ればせながら、7年目突入おめでとうございます!!
てか凄いですね、7年て・・・(^_^;)

これからも頑張ってくださいね!!

URL | zyuuzou #- | 2015/09/01 23:58 | edit

ありがとうございますっ!! 

zyuuzouさま、こんにちは~。
お久しぶりです!(^-^

ありがとうございます~。
だらだらと何とか続けて来られました。(^^;
これからもがんばって楽しみたいと思います!

URL | よこちぃ #- | 2015/09/05 12:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2476-e94ebf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

