08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネでキャンペーン始まる! 


フエラムネのコリス株式会社のHPにて
9月1日よりプレゼントキャンペーン
の告知が掲載されております!


詳細は↓以下の↓続きを読む、をクリックし
てください。
このエントリーはキャンペーン終了の
2016年2月末日まで当ブログのトップで掲載
いたします。
その名も 

パインアメ&フエラムネコラボキャンペーン

です!
(↑クリックすると特設ページが開きます。)
2年前の「フエラムネ40周年キャンペーン」
以来の大きなおもちゃ箱のプレゼント企画
です。
40周年キャンペーンの詳細はこちら

今回はパインアメコラボ企画ということで、
パインアメ味はもちろん、ソーダ味とグレー
プ味にも応募券付きおもちゃ箱が封入さ
れます。

応募要項はおもちゃ箱の内側に印刷された
応募券3枚と、住所、氏名、召し上がる方の
年齢、電話番号、ご意見ご感想をキャンペー
ンサイトよりダウンロードできるはがき又は
官製はがき等に記入の上応募することです。

当選数は毎月100名様で、40周年と違って
パインアメ&フエラムネのストラップはすべて
に入るようです。(^^

応募期間は今月9月から来年の2月末まで、
毎月末日に月毎の締め切りが設けられてお
り、当日消印有効です。
6か月間の応募期間があるので是非何度も
チャレンジして当てたいですね。
発表は発送をもってとの事なので、気持ち期
待をして待ちましょう!(^^

今回の応募券付きおもちゃ箱は青い色のおも
ちゃ箱の様です。
応募券が封入されるフエラムネが3種類という
のも嬉しいですね。(^-^
僕はまだ新しいキャンペーンおもちゃ箱つきフ
エラムネは見たことがないのですが、購入出
来次第またご紹介をさせていただきたいと思
います。

(追記)-------------------------------------
キャンペーンおもちゃ箱を買ってまいりました。
----------------------------------------------

最後にコリス株式会社の告知ページです。
パインアメ&フエラムネコラボキャンペーン

僕もしばらくは金色おまけはやめて、キャンペー
ンのフエラムネを買おうと思います。

今回は文字ばかりの写真もない更新で申し訳あ
りませんでした。(^^;
スポンサーサイト

Posted on 2016/02/29 Mon. 23:59 [edit]

category: フエラムネニュース

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 6

29

コメント

当選しました! 

カレンダーの時にも、お世話になりました。
今回も、ここのブログによって早々に情報を知り、
店頭で対象商品を手に入れ、早めにいくつか応募出来ました。
(40周年の時は、当選すら叶わなかったので)
そうすると・・・

本日、届きました!
かわいくて大きな箱、沢山のお菓子はもちろんですが、
「パインアメ & フエラムネストラップ」が、ものすごくうれしいです!
本物と見間違う出来のパインアメはかわいいし、
これで永遠に鳴らす事ができます!!!(笑)
他の味のフエラムネストラップも、ほしくなってしまいます。

管理人さん、楽しいブログいつもありがとうございます!
金色のおもちゃが出ると、見ている方もなんだかうれしくなります。

URL | totti #XMatgrFs | 2015/10/20 22:16 | edit

おめでとうございます!! 

tottiさま、こんばんわ!
お久しぶりです!(^^

なんと!totti様も当たりましたか!
おめでとうございます~!(^-^
大きなおかしのはこ、嬉しいですよね~。
このブログがお役に立てたのでしたら僕もとっても嬉しいです!(^^

僕もtottiさまに1日遅れながら当たる事が出来ました。(^^
一緒に入っているパインアメ&フエラムネストラップ、とっても嬉しいですよね。
使いたいのですが何か勿体なくて使えません。(^^;
鳴らし放題なのですが袋から取り出せないもどかしさ。
色々な味の色違いのフエラムネストラップがあったらうれしいですね。

ブログを見てくださってありがとうございます。
いつも似た様な内容で退屈なブログですがこれからも続けて行きたいと思います!(^^
今回の買い溜めが無くなったら、またゴールデンコーラ味に戻して
金色のおまけを狙いたいと思います。
またお暇な時にでも見て頂けると幸せです。

URL | よこちぃ #- | 2015/10/21 23:49 | edit

おめでとうございます! 

管理人様もご当選なさるとは、うれしさ2倍です。
おめでとうございます!

ちなみに、おかしのはこ、
自分の「カラオケマイクラムネ」は、ブルーが入ってました。

URL | totti #XMatgrFs | 2015/10/22 00:34 | edit

ありがとうございます~(^-^ 

tottiさん、こんばんは!

ありがとうございます!
僕も当たる事が出来ました。(^^
お蔭で中身をブログでご紹介できたので良かったです。

パインアメ&フエラムネストラップ、とっても嬉しいですね!
勿体なくて使えないのですが、見ているだけで嬉しくなってしまいます。(^^
カラオケマイクラムネはピンク色以外の色があるのですね。
僕は過去にもピンク色しか見た事がなかったので、てっきりピンク色だけなのかと思ってしまいました。
男の子用と女の子用かも知れないですね。

URL | よこちぃ #- | 2015/10/22 21:54 | edit

おお~!! 

すご~いニュースですね!
会社のIRが出た時みたいに嬉しいです!
コリス、やりますね~!!
今日も素敵なよこちいさんに応援全ポチクリック♪でーす^^

URL | MIUMIU 美雨 #Y17400wE | 2015/11/21 21:45 | edit

こんばんわ~(^^ 

美雨さんこんばんわ~。(^^
いつもありがとう御座います!
それから、お返事が遅くなりすみませんでした。

2年ぶりのプレゼントキャンペーンですね。(^^
前回のキャンペーンがもう2年前というのも驚きましたが、
パインアメとのコラボレーションというのもさらに驚きまし
た。
昨年はカレンダーのプレゼントキャンペーンがありましたが
今年もなんとやるそうです!
ご興味がありましたら是非ご応募してみてくださいです。(^^

URL | よこちぃ #- | 2015/11/24 22:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2508-c86e2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

