06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

昨日書いた富士山の写真撮影に行ってき
ました。
朝2時半に家を出て4時半ごろに現地に到
着、それから6時ごろには撮り終わりまし
た。
昨年よりもちょっと早い時間に出発しました
が、今年は最高の天気でとても綺麗な写真
が撮れました。(^^
後は写真の技術自体が無いのが大問題な
のですが下手なりに楽しかったです。(^^
富士山の天辺に雪が積もる頃にもう一度、
白い富士山の写真を撮りに行きたいです。

今日のおまけは先日出て来た初物の色違
いです。
既存シリーズに新しい形が増えてからとい
う物新し色も増えましたね。
初物で新色なんて最高ですよね。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100119.jpg
リアル動物シリーズのシマウマです。
先日初めて出て来た時には肌色の様なオ
レンジの様な色でしたが今日は水色のシ
マウマです!
今日の色も良い色ですよね~。(^^
薄緑色と肌色、水色と新色でしかも新し
いおまけです。
やっぱり新しいおまけが出る喜びこそフ
エラムネの楽しさですね。

明日は女の子用の日です。
明日も新しいおまけが出てこないもので
すかね~。
期待しております。

今日のフエラムネは グー でした。
昨日に負けました~。
連敗で御座いました。

Posted on 2015/10/04 Sun. 19:12 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2542-b45ddda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

