06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は久しぶりのおまけです。
シリーズとしては先月も出ているのですが
そんなに良く出るおまけではないので嬉し
いおまけです。

今日のおまけはこちらです。

P1100509.jpg
食器シリーズのエビフライのお皿です。
食器シリーズのお皿はいくつかありますよ
ね。
お皿といえば、今日のお皿とは別に最近出
て来た金色のおまけのシンプルな食器シ
リーズも魅力ですよね。
今日の食器は柔らかいビニールの様な素
材ですが、金色のおまけはメッキをかける
為か固いプラスチックで出来ています。
今日出て来たハートの食器は金色になる
事はないのでしょうね。
まぁエビフライやケーキに金色のメッキがか
かっていても変ですよね。

明日は男の子用の日です。
いよいよ買い溜めも最後の1個です。
是非とも金色のおまけが出ることを祈りま
す。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に勝ちました。
明日はまた負けるのかな?

Posted on 2015/12/12 Sat. 21:20 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2627-2e1fb4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

