10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はまた体調が良くないので簡単で失礼
いたします。(-_-;

今日のおまけはこちらです。

P1100538.jpg
昆虫シリーズのテントウムシです。
最近同じおまけが出て来たばかりですが
同じ日の買い溜め分なのでこういう事もよ
くありますね。
透明なおまけは綺麗なので何となく嬉し
いです。

明日は女の子用の日です。
明日は何が出るでしょうかね?

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
久しぶりのあいこですね。
明日もあいこかな?
スポンサーサイト

Posted on 2015/12/21 Mon. 22:54 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 5

21

コメント

 

始めまして、クッキーマンの事を調べていてここを見つけました。
もしよろしければ質問がありますので答えて下されば幸いです。
一つ目はクッキーマンの表情や動きの種類は全部で何種類になるのでしょうか?
ご存じでしたら教えて頂きたいです。
二つ目はクッキーマンが出る確率についてです。クッキーマンの他に女の子のおもちゃはどれくらいの数があるのでしょうか?
クッキーマンが可愛くて集めたいと思っています。なので先人の知恵を貸して下さればと思いコメントしました。
よろしくお願いいたします。

URL |  #- | 2015/12/22 01:33 | edit

クッキーマンの事 

初めまして!
コメント有難うございます~。(^^

クッキーマン可愛らしいですよね~。
一時は消えかかったおまけなのですが何とか消えることなく存続されておりますね。
消えなくて本当に良かったですよね。(^^

クッキーマンの種類と数なのですが、数えてみたところ、表情とポーズの違いで
10種類は確認が出来ました。
後ろ側の部品は11種類確認しております。
クッキーマン、後ろの部品ともに青、ピンク、オレンジの3色がありますので、
集めるにはかなりの数になると思います。
まだまだ見落としや僕も持っていない物などあるかもしれませんので、参考程度
にでもなれば幸いです。

最近のクッキーマンの出現具合は、僕の所ではなのですが、かなり少なめです。
今年に入ってからは残念ながらまだ5個しか出ていないようです。
今は時期的に集めにくいのかも知れませんが生産はされれいる様ですので、気
長に女の子用を買っていれば集まるかもしれませんですね。(^^;

折角なので、クッキーマンの種類の写真を集めてクッキーマンのまとめの記事
を書いておこうかと思います。
近いうちに写真で見られるようにしようと思いますので、もし宜しければ見て
みてくださいです。

URL | よこちぃ #- | 2015/12/22 03:59 | edit

女の子用の今年のおまけ 

追記です。(^^;;

女の子用のおまけの種類なのですが、今年1年間に僕のところで出て
来たおまけの種類は以下の通りです。

ゆびわ3シリーズ、各6~7種類程度(?)
ハートのユラユラ、動物のユラユラ、鉛筆の飾り、食器シリーズ、
ペーパークリップ、動物の髪留め、シンプルな髪留め、クリップ(髪
飾り?)、ラケット型のブラシ、ブラシ、動物のクシ、クッキーマン
金色の指輪、金色の食器シリーズ

多分このくらいです。
18種類のシリーズがあり、それぞれには多い物で8種類くらいのシリー
ズもあります。
ここに書いたものは今年になってから出ている物なので、しばらく出
ていないシリーズなどを入れると相当な数になると思います。

見落としなどもあるかと思いますので間違っていたら申し訳ありません。

URL | よこちぃ #- | 2015/12/22 04:21 | edit

 

こんなにも丁寧に、詳しく教えて下さって感謝の気持ちが止まりません。
まとめ記事まで作って頂けるようで、本当にありがとうございます。
今年で5個ってとても少ないですね…もう一生の趣味だと思って覚悟を決めて諦めずに買い続けようと思います。
種類は多いようで安心しました、大勢いた方が楽しいでしょうからモチベーションも上がります。
ただラムネを食べ飽きそうで怖いです(笑)
クッキーマン以外の物も保管場所が必要になりますね。
また困った事があればコメントさせて下さい、記事楽しみにしています!
貴重なお時間を割いて頂き、ありがとうございました。感謝します。

URL |  #- | 2015/12/22 10:09 | edit

こちらこそありがとう御座います! 

こんにちは~!(^-^

こちらこそブログを見て頂けてとてもうれしいです!
年間でもあまり出てこないというのも、僕の場合は女の子用と男の子用を交互に
開封しているのもあるので、半年に5個という感じですね。
女の子用でも狙いがはっきりとしているのでしたら、買う時にお店でサーチをす
ればかなり確立も良くなるかと思います。
ゆびわのシリーズのような軽いおまけなどは少し振れば確実に解りますし、クッ
キーマンの重さや材質特有の箱との擦れる音などで多少は絞れるのではと思いま
す。

フエラムネは食べすぎると飽きてしまいますね。(^^;
これだけは色々な味を順番に開けるなど工夫をするしかないですね。
好きな味に偏ると思いの外早く飽きてしまいます。
モチベーションを保ちつつ頑張ってくださいです!
おまけの保管は僕はジッパー袋に入れております。
中身が見られるので便利ですよ。
僕でお役にたてる事でしたらどんな事でも聞いてくださいです!

URL | よこちぃ #- | 2015/12/23 20:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2637-439100d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

