04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日はとってもいい天気でしたね。
お正月が終わって初めての連休ですが、こ
んな天気の良い日に家にいるのはもったい
ないですよね。
そんな訳で僕も今日は朝11時ごろから思い
付きで河口湖に行って参りました。
富士五湖の一つの河口湖です。
新しく出来た圏央道を通り中央道の河口湖
インターでおりましたが、なんとたったの1時
間で着いてしまいました。
こんなに早いとは思いませんでした。
河口湖を走り回って富士山の撮影場所を探
しました。
良さそうな場所も見つかったので、また近い
うちに早朝から出かけて富士山の写真を撮
りに行こうかと思います。
帰りは山中湖を周って夕暮れの撮影をして
どうし道を通って帰って参りました。
ちなみに帰りは山中湖から2時間半ほどで
した。

今日のおまけはこちらです。

P1100583.jpg
動物スタンプシリーズのトラです。
とっても久しぶりに動物スタンプが得てきま
した!
最近あまり出ていなかったのですが約1か
月ぶりにご登場してきました。
前回出て来たのは昨年の12月7日で緑色
のサイでした。
今年も色々なおまけが出るといいですね~。(^^

明日は女の子用の日です。
今日は買いだめに行く暇がなかったので、
明日買ってこようと思います。
何か良いおまけが入っているフエラムネを
手に入れないといけませんですね。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
なんと3連続のグーでした。
今年に入り3勝2敗4分けでした。

Posted on 2016/01/10 Sun. 20:44 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2663-fb29cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

