08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日は午前中は天気が良かったですね。
久しぶりに朝から神奈川県松田町にある
寄(やどりき)水源林というところへ行って
参りました。
目的は写真を撮りに行ったのですが、流
石にまだ花などは一つの咲いておらず、
景色を撮って参りました。
着いた当初はとても天気が良くて来持ち
が良かったのですが、歩いているうちに
だんだんと曇ってきてしまいました。
一通り満足したので車へ戻る途中、空か
らちらちらと小さな白い物が。
最初は風もあったのでどこかの気から枯
葉というか種の様な細かい物が落ちてき
ているのかと思ったのですが、実はよく見
ると雪で御座いました。
それから数分、みるみる雪は酷くなり、最
後にはかなりの勢いで降りだしてしまいま
した。
晴れた天気から雪が降るまで大体1時間
半くらいの間でした。
本当に天気って変わり易いものなのですね。
驚きました。

今日のおまけはこちらです。

P1100666.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
今日の動物のシリーズも今年に入り初めて
の登場です!
最近出ていなかったのでちょっと忘れており
ました。(^^;
相変わらずよく出来ているシリーズですよね。
なかなかレアな感じのおまけで嬉しいです。(^^

明日は女の子用の日です。
明日のおまけにも期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました~!
これで15勝14敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/07 Sun. 22:47 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2693-9acc9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

