10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男子用が1個です。

今日のおまけはつい先日見たことのあ
るおまけです。
同じ日の買い溜めから出て来たおまけ
なので良くあることなのですが、同じシ
リーズや同じ形と言うのもあまり珍しく
はないですね。
沢山のおまけがあるフエラムネですが
同じシリーズのおまけが連続で出るあ
たり、結構おまけ封入時の偏りがあり
ますよね。

今日のおまけはこちらでです。

P1100673.jpg
リアル動物シリーズのラクダです。
なんと前回の男の子用と色も形も全く同
じおまけで御座いました。
良くあると言えばよくあるのですが、贅沢
を言うならば、折角出るなら他の動物な
ら良かったです。(^^;
しかも今日は箱ジャンケンまで前回と同
じという徹底ぶりです。
前回とおまけの色形、ジャンケンまでも
全く同じ内容というのもすごいですね。

明日は女の子用と言いたいのですが、
実は買い溜めの残りの4パック全てが
男の子用なのですよ。
これからは連続の男の子用で行くべき
か、それとも女の子用を買い足すべき
か迷います。
取り敢えず明日もまた男jの子用にしよ
うと思います。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に勝ちました!
これで16勝15敗8分けになりました。

Posted on 2016/02/09 Tue. 19:36 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

09

コメント

ラクダ!! 

このおまけは希少価値ですね!
動物がでてくるなんて、びっくりです@@!!

でも、考えてみたら数世紀前まではロバや馬やラクダが車だったのですもんね^^

花粉がクライマックスのシーズンですが、よこちいさん、どうぞ元気に春を迎えてくださいね^^
応援☆☆☆

URL | MIUMIU 美雨 #Y17400wE | 2016/02/09 22:20 | edit

ウシもほしい! 

美雨さん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いませんでした。

豆動物は良く出来ておりますよね。
どれもとっても細かいところまで作ってあって感心してしまします。
ラクダは出るのですがこのシリーズには不思議と馬が出てこないのですよね。
ウマかと思いきや、よく見るとシマウマというなんとも不思議なラインナップで面白いです。(^^

そう言われると確かにラクダや馬が輸送手段の要でもあったのですよね。
そう考えるとどうしても欲しくなってしまうのですが、残念ながら出てきません。(T-T

もう花粉の季節なのですが、僕の周りには幸いにして花粉症の人が居ないのですが、見て
いると気の毒でたまらなくなるのでいないで良かったです。(^^;

美雨さんもまだまだ寒い日も多く朝晩の寒暖差も激しくなりますが、どうかお元気にお過ごしくださいです!

URL | よこちぃ #- | 2016/02/11 22:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2695-4cb075f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

