05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

フエラムネのコリスのHPを見ましたでしょ
うか?
今年も3月ということで新たな商品が発表
されておりますね!(^-^
今回はゴールデンコーラ味が無くなり、新
たなコーラ味が発表されております。
その名もパイレーツコーラ味です!
何ともよくわからない味ですが、今回は味
はコーラ味でパイレーツはおまけの内容で
す。
なんと新シリーズでパイレーツシリーズが
始まります!
しかもおまけは金と銀の2色があり、種類
は全9種類だそうです。
手に入れるのが楽しみですよね~。(^^
僕も早く買いたいのですが、まだ近所では
売っておりません。
すぐに買える様にはなると思うのでそれま
では我慢ですね。
しかし通常のゴールデンコーラ味に入って
いる金色の指輪や昆虫シリーズがもう手
に入らなくなってしましますね。
チャンスは今しかないので、欲しい方は
今のうちに店頭の在庫を買って金色を手
に入れた方が良さそうですね。
僕も手に入りましたら当ブログでご紹介
したいと思います!(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100712.jpg
ハートのユラユラです。
最近よく出ているハートのユラユラです。
今日のハートは一番ノーマルなハートで
すね。
歩いているハートでしょうか?
色々な種類があって面白いですよね。(^^

明日は男の子用の日です。
昨日は女の子用の日なのに男の子用を
開けておりました。
勘違いをして間違えてしましましたです。(^^;
明日は出来たらパイレーツコーラ味を手
に入れたいです!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした!
これで22勝21敗19分けになりました。

Posted on 2016/03/04 Fri. 23:10 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

04

コメント

パイレーツコーラ 

物凄く楽しみです。7日に発売らしいので来週末に探しに行こうと思います。
一つ疑問があるのですが、9種類の内のどれかが必ず出るのか?今までの通常のおもちゃに混じって海賊シリーズが当たり的に出るのか?とても気になります。後者であるなら夢のコンプリートも叶うのですが…。

URL | 盛田 #SFo5/nok | 2016/03/05 13:15 | edit

楽しみなパイレーツおまけ(^^ 

盛田さん、こんばんわ!
お返事が遅くなりまして申し訳御座いませんでした。

楽しみですよね~。(^-^
すぐに手に入るようになると良いですね~。
いつも新発売はなかなか手に入らないのですよね。
過去、ひどい時は4月手前頃まで手に入らない事もありました。
ぼくも今回はそうはならないように探したいと思います。

おまけは一体どうなっているのでしょうかね?
やっぱりこれまでの金色はすべて終了して、新たな金銀おまけの他には通常のおまけが入るのでしょうかね。
これまでは2割ほどの割合で金おまけでしたが次はどう乗るのかにも注目ですよね。

URL | よこちぃ #- | 2016/03/08 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2720-3c4e92e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

