04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日のおまけは今までにあったシリーズ
で初めて出て来た形です。
最近新しい形が追加されているシリーズ
のおまけです。
相変わらずの良く出来たおまけです。

今日のおまけはこちらです。

P1100716.jpg P1100717.jpg
P1100718.jpg P1100719.jpg
P1100720.jpg P1100721.jpg
リアル動物シリーズのダックスフントです。
今までありそうでなかった犬の人形ですね。
とっても良く出来ています。
このシリーズは一部を除いてハズレがな
いシリーズですよね。
しかもダックスフントというのがまたいいで
すよね。(^^
この犬を選んだ理由は一体なぜでしょうか
ね?
おまけを開発している人が飼っているので
しょうか?
今年に入ってからはラクダがいくつか出て
おりましたがやっぱり初めてのおまけは
嬉しいですね。

明日は女の子用の日です。
そろそろパイレーツコーラを手にいてたい
ですね。
そろそろ流通してもいいころだと思うので明
日は探してみようと思います。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました。
これで24勝22敗19分けになりました。

Posted on 2016/03/07 Mon. 22:28 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

07

コメント

パイレーツコーラ 

よこちぃさんこんばんは!
今日パイレーツコーラが発売と知り、先ほど買いに行ってきました。
深夜なのでコンビニへ…と思い、近所のセブンイレブンに行きましたらありました!
出されたばかりなのか、まだ手付かず(1BOX20個)でしたのでそのまま購入してきましたよ。
結果20個中2個がパイレーツおもちゃでした。
その他は既存のおもちゃで、以前の金色おもちゃは出ませんでした。
やはり前の指輪やらぴょんぴょんやらの金色おもちゃはこれで終了ですかね。

どんな物か実物を見たかったのと、混入率がどれ位か知りたかったので箱買いしましたが、今後はチマチマ買って行きたいと思います。

URL | らむね #OH1bK3yg | 2016/03/08 03:09 | edit

厳しいかな?パイレーツ集め 

らむねさん、こんばんわ!

なんともう買われたのですか!
羨ましいですね~。
ぼくも今日探し回りましたが全滅でした。(T-T

>結果20個中2個がパイレーツおもちゃでした。
なんと!
封入率は1割ですかぁ~。
これは大変なことになってますね。
金銀合わせて全18種類のおまけで封入率が1割とは・・・。
なんだか集まる気がしない様な気もしますね。(^^;;
男の子用と女の子用はどんな感じなのでしょうかね?
色々とこれからが楽しみなのですが、取り敢えずはまず手に入れないとですね。(^^;
やはり通常の金色は終わりなのですね。
これまでに集めたものが全てになってしまうのは残念ですが、これからはパイレーツに全力でいかなくてはいけないですね。
これからもフエラムネのおまけ集めがんばりましょう。(^^

URL | よこちぃ #- | 2016/03/08 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2723-77dca082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

