07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もまたパイレーツコーラは手に入らず
です。(T-T
どうしても売っていないですね。
そういえば昔ホットケーキ味が売っていた
頃にはあまりに手に入らなかったので、二箱
分通販で買ったことがありました。
今回はメジャーなコーラ味なのでそんなこと
にはならないとは思うのですが、この出遅れ
感はとっても悔しい状況です。
出来るだけ早くパイレーツコーラを手に入れな
くてはいけませんですね。

今日のおまけはこちらです。

P1100724.jpg
クリップシリーズの音符型です。
最近あまり出てこないクリップシリーズのお
まけです。
クリップシリーズとは言っても紙のクリップ
ではなく、恐らくは髪のクリップですね。
正式には分かりませんが髪につける飾り
ではないと思います。

明日は男の子用の日です。
パイレーツが買えないので、ゴールデンを
買ってきたのですが、最後に金色おまけが
出てくると最高ですね。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで25勝23敗20分けになりました。

Posted on 2016/03/10 Thu. 20:30 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2726-6ece8f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

