06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエらラムネは男の子用が1個です。

今日のなんだかんだと時間が遅くなってしま
いました。

今日のおまけは2つで一つのあのおまけです。
最近あまり出てこなかったのですが、ちょっと
久しぶりに出てきました。

今日のおまけはこちらです。

P1100728.jpg
地底生物です。
久しぶりの地底が出てまいりました~。
最近見かけなかったのですが、絶滅していた
訳では御座いませんでした!
以外にも今年に入ってからは初めての地底
です。
海底は黄色いものが1個出ているので、これ
で同じ色の2個が揃いました。

明日は女の子用の日です。
パイレーツおまけが出るといいですね~。
明日は期待しております!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで25勝25敗22分けになりました。

Posted on 2016/03/14 Mon. 23:01 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

こんばんは!
体調はいかがですか?まだまだ寒いので無理なさらないで下さいね。

パイレーツコーラの金と銀のおもちゃですが、どうやらランダムのようで、
男の子用からも、女の子用からも金も銀も全種類出ているみたいです。
だから女の子用から海賊船もでるみたいです!
私は女の子メインなのでホッとしました。

ちなみに私が前回20個のうち2個出たのは男の子用から一つと女の子用から一つでしたよ。
パイレーツコーラの開封も楽しみにしております!

URL | らむね #OH1bK3yg | 2016/03/14 23:13 | edit

海賊おまけが欲しい!! 

らむねさん、こんばんは!
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
お心使いありがとう御座います。
この数日とても楽になりました。
取り敢えず一安心です。(^^

パイレーツコーラのおまけはランダムなのですね。
女の子用からも出るというのは嬉しいですね。(^^
男の子用っぽいイメージがあるおまけですがちょっと意外な感じもしましたです。

もし女の子用からも男の子用からも1パックずつ出てくるのだとしたら、数の少な
い女の子用ばかりを買っていった方が確率は高いということですよね。
しばらくは箱買いが一番の気がしますが、いずれは効率の良い方法を考えたいですね。

海賊おまけ頑張って集めましょう!(^-^

URL | よこちぃ #- | 2016/03/19 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2730-bd00ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

