03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フエラムネにパイレーツコーラ味が登場! 

今年の新作フエラムネはなんとゴールデン
コーラ味です!

これまでコーラ味 → ゴールデンコーラに
なり、そして今回のパイレーツコーラです。
コーラ味個3作目ですね。

パイレーツコーラというとても聞きなれない名
前ですが、パイレーツは新作おまけの名前で
す。
ゴールデンコーラと同様のネーミングですね。

それでは新しくなったパイレーツコーラの
ご紹介です。

まずはパッケージです。
P1100729.jpg
これまでのコーラ味で入っていたコーラボトル
のイラストは消えて、代わりに印象的なドクロ
のイラストが入っていますね。
今までとはイメージが一新されております。

台紙のみだとこんな感じです。
P1100733.jpg
ドクロとともに今回の海賊おもちゃモチーフのイ
ラストが描かれております。
今までの派手さが全くありませんね。

パッケージの裏側です。
P1100730.jpg P1100731.jpg
P1100732.jpg
こちらにもドクロのイラストが。
ドクロの周りには新しいパイレーツのおまけが
モチーフのイラスト描かれております。
今までは可愛らしいイラストでしたが今回は
パイレーツ感が凄いですね。
そして「金と銀にきらめくおもちゃを探せ!」
と力強く書いてあります。
カロリーやそのほかの表記は変化なしですね。

次はおもちゃ箱です。
P1100745.jpg P1100744.jpg
こちらは随分と変わりましたですよ。
黄色いおもちゃ箱で目立ちますね。
男の子用と女の子用の表記は今までと
変わりありません。

限定 金と銀の海賊の宝が入っているかも!?
金と銀にキラめく 海賊の宝を探せ!!
そして、ドクロのイラストと共に「クックック・・・ 
みつけられるかな?」う~ん、見つけたいです
よね~。(^^
ドクロに後ろには海賊船のシルエットが!
このおまけがやっぱり一番の当たりおまけでしょ
うね。
出てくるのがとっても楽しみです。(^^

P1100746.jpg
箱の裏側には海賊のおもちゃはホームページで
チェック!!と書かれQRコードが載っております。
ちなみにホームページでチェックできる海賊おも
ちゃはこんな感じです。
00_001.jpg
コリス株式会社HPよりお借りした画像です。)

9種類の海賊のおもちゃとそれぞれに金色と銀色
のおまけが紹介されております!
これは魅力的ですね~。(^^

①奪われた王冠
②海賊の拳銃
③海賊の剣
④船長のオウム
⑤財宝の宝箱の鍵
⑥金貨、銀貨
⑦ガイコツ船長
⑧海賊の羅針盤
⑨海賊船
の全9種類です。

今回の海賊おもちゃはゴールデンコーラ
とは違い封入率も低いそうなので、全18個
もあるとコンプリートは大変かもしれないで
すね。(^^;

最後に比較です。
ゴールデンコーラのパッケージとはだい
ぶイメージが変わりましたよね。
明るくて派手なイメージからとても落ち着い
た怖いイメージのドクロが描かれるパッケー
ジになりました。

P1100739.jpg P1100740.jpg
裏側も可愛らしいイラストは消えてドクロで
すね。

フエラムネ自体には特に変化なないみたい
ですね。
P1100738.jpg
左がゴールデンで右がパイレーツなのです
が、全然見分けがつきません。(^^;
味も一緒でした。

P1100747.jpg
おもちゃ箱も変わりました。
金のおまけの入っていた赤い箱のこれでおし
まいですね。
なんだか寂しい気もします。
でもこれからは黄色い箱が目印ですね。

ついでにコーラ味3種類です。
P1100743.jpg
最初のコーラ味は以前の古いおもちゃ箱
です。

裏側です。
P1100742.jpg
コーラ味にはいつものクマさんとピーピーなっ
てスーッとさわやか…の文字があります。
最近のコラボなどの企画物にはこの文字も
入っていないですよね。
コーラ味が2012年3月より商品に加わり、
ゴールデンコーラ味が昨年の2015年3月か
ら、そして今年はパイレーツコーラ味です。
コーラ味以前はソーダ、イチゴ、ブドウの3個
に加えて何か1種類が期間限定で登場して
おりましたよね。
しかしコーラ味が定着して以来はパインアメ
味が登場するなど新商品が定番化してライ
ンナップが増えていますね。
またそのうち以前のミックスフルーツ、オレ
ンジやホットケーキの様な新しい味が出る
とうれしいですね。

海賊おもちゃ、これからが楽しみですね~。
頑張って金銀おもちゃを集めましょう!

今回は遅くなりましたが3月に新発売の
フエラムネパイレーツコーラのご紹介でし
た。(^^

Posted on 2016/03/19 Sat. 14:34 [edit]

category: フエラムネニュース

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

19

コメント

ようやく発見 

新作を本日やっと購入できました。売り場に19個あったので子供達に悪いと思いつつも全部買ってしまいました。早速おんなのこ用を一つ開封したところ、いきなりガイコツ船長のシルバーが出ました!幸先良いスタートにテンション上がってしまいました。味の方ですが心持ちコーラ感がUPしたような気がします。

URL | 盛田 #SFo5/nok | 2016/03/20 11:14 | edit

おめでとうございます 

盛田さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。

手に入りました~。(^^
しかも最初からの海賊おまけおめでとう御座います!
最高に幸先が良いですね。
これから残りを集めていくのが楽しみですね。(^^
コーラ感UPしておりましたか、僕は鈍感なのであまり感じませんでした。
お恥ずかしい。(^^;;

URL | よこちぃ #- | 2016/03/23 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2735-e12b92fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

