06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

連休も終わりましたね~。
今日は体調が良くなくて一日中寝ておりま
した。
やっぱり折角の祭日はどこかへ出かけた
かったですね。
良い事というと渋滞にハマらなくて済むくら
いですね。
まぁ負け惜しみですが。(^^;

今日のおまけは凄いのが出てきました!
初めてのおまけですが出来るだけ沢山欲し
いおまけが出てれくれたので、とっても幸先
の良いおまけでした。

今日のおまけはこちらです。

P1100756.jpg P1100757.jpg
P1100758.jpg
パイレーツの銀貨です。
やりました~!(^^
初めてのコインが出てきました!
今回は銀貨ですね~。
この銀貨、どちらが裏か表か分からない
のですが、通常は金額の表記が表です
よね?
片面には1.000.000 CORISと書かれ、
コリス株式会社のマスコットが描かれて
おり、もう片面には海賊の剣が2本描か
れております。
恐らくは金貨と銀貨共通なのでしょうね。
出来れば1.000.000の数字は違ってい
てほしい気もしますね。

これで18種類中の2個目になりました。
メダルには金貨と銀貨があるのですがこの
おまけだけはいくらあっても嬉しいですよね。
沢山集めたいのでこれからもどんどん出て
くれると嬉しいです!
それにしても僕のところでは初めて出て来
た銀色のおまけです。
金色おまけも綺麗ですが銀色もなかなか
ですよね。
封入率が低いので集めるのが大変そうで
すが、これから頑張って集めたいですね。

明日は女の子用の日です。
明日はもう出ない様な気もします。(^^;
でも一応は期待です。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで26勝28敗24分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/03/21 Mon. 22:40 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2738-e2fb885d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

