04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日もいい天気でしたね。
夕方からちょっと気が向いたので近所のリ
サイクルショップに行って参りました。
最近ミラーレスの一眼が欲しいな~などと
思っていたので、安くていいの無いかな?
等と思いながらカメラ売り場を見ていたの
ですが、ふと目に止まったのが古いニコン
の一眼レフのD70でした。
レンズなしのボディーのみのセットでジャン
ク品なのですが、ジャンク理由はべた付き
があるためでした。
そして値段を見てびっくり、なんと3980円で
す!
安い!古いけどすごい安い!
レンズはとりあえずF70に付けていたものが
あるしこれは買っっておかないと損な気がす
ると思いすぐに購入いたしました。
ミラーレスはオリンパスのPENがいいなと思
いましたが、取り敢えず今日は良い玩具が
手に入ったので大満足でした。(^^
今度出掛ける時にはD70も持って何かを撮り
に行ってみようかと思います。
古くて液晶も小さいですが、初めてのニコン
のデジカメなのでなんか嬉しいです。
12年前の600万画素の力を味わってまいり
ます。(^^

今日のおまけははこちらです。

P1100759.jpg
動物のクシシリーズのゾウです。
つい先日も出て来たばかりの動物のクシです
が、今日もまた先日と同じゾウさんで御座いま
した。
つい先日に青いゾウさんのクシが出て来たば
かりだったのですが、今日のクシはギリギリ
色違いで御座いました~!
ダブらないで済みました。(^^;
沢山あるクシの中で同じゾウが出るというのも
嬉しくはない偶然ですよね。
でもこういう事が割とよくあるのがフエラムネな
のですよね。
まぁこれも楽しみの一つなのかもですね。(^^;

明日は男の子用の日です。
今回の買い溜め、一箱のうち17パックだったの
ですが、既にもう2個の金銀おまけが出てしまっ
ております。
残りの8パックくらいからまだ金銀が出てくるの
か、注目したいところです。
出てくれたら嬉しいのですが、ちょっと難しい気
もしますね。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日に負けました~、連敗です!
これで26勝29敗24分けになりました。

Posted on 2016/03/22 Tue. 22:16 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2739-db9dbf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

