03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日のおまけは驚きのおまけです。
しかしおまけ自体に驚いたのではなくて、
今日出てきたことに驚いてしまいました。
しかし今日のこのおまけで初めて2つが
揃いました!(^-^

今日の嬉しいおまけはこちらです。

P1100799.jpg P1100798.jpg
P1100800.jpg
海賊おまけの銀の海賊船です。
やりました!
遂に初めての銀の海賊船が出てくれまし
た~!(^-^
これで初めての金銀のおまけが2個揃い
ました!
初めての金銀のペアが海賊船というのが
かなりの嬉しさで御座います。
上で驚きと書いたのは、実は今回の買い
溜めの1箱から、これで3個目の海賊船で
した。
レアなおまけかと思っておりましたが、
こんなにも固まっているのですね。
固まっていなければ色々出てくるのでしょ
うけれど、海賊船が沢山というのも嬉しい
ですよね。
これで艦隊が組めますね。(^^
これで4個目の海賊船でした。

明日は女の子用の日です。
もう多分海賊は出てこないでしょうね。
1箱から3個も出ているので十分ですね。
でも間違って出てきたら幸せです。(^^

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!、3連勝です!
これで35勝36敗32分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/04/15 Fri. 22:49 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2766-d941c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

