05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

良い天気だと気分も良いですよね。
ちょっと暑いくらいでしたがやっぱり寒いよ
りは楽でいいですね~。

今日のおまけはなんでしょう?
これを書いている今はまだ開けておりませ
ん。
まだ開けるフエラムネも選んでおりません
のでどんなおまけかもわかりません。
これからフエラムネを取ってきて開けようと
思いますが、何が出るのか楽しみです。(^^

今日のおまけはこちらです。

P1100805.jpg
地底生物です。
地底生物が出てまいりました~。
今年に入りこれで3個目くらいの登場です。
意外に出てこないのですよね。
海底の方が良く出ております。
地底も海底も同じ数造られているのでしょう
かね?
出方の違いは単なる偶然でしょうけれど、
この2個に差があるというのも面白いです。
フエラムネでは昔からあるこのおまけ、全く
変わっていないように感じるのですが、僕
の所で初めて出て来た2009年の8月の物
と比べてみると、何となく頭のドリルが鋭く
シャープになっていて微妙に伸びているの
ですよね。
微妙な感じもするのですが、先っぽの部分
だけが少し長くなっているように見えます。
気のせいと言われると気のせいなのかも知
れませんが、何となくイメージが変わりまし
た。
グリコのおまけの図鑑に載っているものは
物凄く尖ったドリルなのですよね。
何となくそのイメージに近くなったような気
がします。

明日は女の子用の日です。
明日はもしかしたらいつもの様に更新が出
来ないかも知れません。
親戚に不幸があり田舎へ帰る事になりまし
た。
出来ればいつものようなkな感じで更新が
できると助かります。

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました。
これで37勝38敗33分けになりました。

Posted on 2016/04/20 Wed. 21:46 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2771-731a9463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

