09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ここの所のフエラムネ 

ここの所のフエラムネは、田舎に帰省した
せいもあり、更新もいい加減なものになっ
ておりました。
そんな訳で、スマホで更新したこの数日分
をあらためて書き直したいと思います。

まずは21日のフエラムネです。
P1100807.jpg
地底生物でした。
ジャンケンは グー でした。
前日に負けました。

22日のフエラムネです。
P1100808.jpg
またまた地底生物でした。
なんと3連続でしたが、よく見るとこの2個の
地底生物は色が違うのですね!
比べてみて驚きました。
ジャンケンは グー でした。
前日とはあいこでした。

次は1日空けて24日のフエラムネです。
P1100809.jpg
久しぶりのクリップの音符型です。
ジャンケンは パー でした。
前日に勝ちました。

最後に25日のフエラムネです。
P1100810.jpg
乗り物スタンプのレッカー車です。
ジャンケンは チョキ でした。
前日に勝ちました!
これで39勝39敗34分けになりました
これで4回分の更新でした。

P1100806.jpg
それから昨日の更新が透明なゆびわです。
ジャンケンは パー でした。
昨日に負けました。
これで39勝40敗34分けになりました。
帰省中のフエラムネはこれで全てです。
間で1日だけフエラムネが手に入らなくて
セボンスターにしたのですが、ジャンケン
の回数調整で今日のフエラムネの更新は
2個にしようと思います。

久しぶりの2個開封で何が出るのか楽し
みです!

Posted on 2016/04/27 Wed. 15:57 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2778-3b3d8494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

