04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は朝から富士山の写真を撮りに出か
けてまいりました。
河口湖に行き日の出の写真を撮った後に
山中湖に移動したりして1日中富士山周辺
でうろうろしておりました。
さすがに大型連休というのもあって物凄い
人出で御座いました。
早朝2時に出発して夜の8時に帰ってきた
ので、なんだか疲れてしまいました。(^^;;

今日のおまけは嬉しい嬉しい初物です!
初物と言いましても今年の2月まであった
ゴールデンコーラ味で出ていた金色のおま
けで出ていたシリーズの通常カラー版です。
今までありそうで出てこなかったおまけが
ついに出てくれました~!(^^

今日のおまけはこちらです!

P1100816.jpg P1100818.jpg
透明な食器シリーズのたまごパンです。
やりました~!金色の食器シリーズが通
常カラーで出てきました。(^^
なんだかとってもうれしいですね~。
このシリーズの通常カラーが透明だった
というのがまたいいですね。(^^
たまごパンもなんと嬉しいラインナップ!
さすがはフエラムネですね。(^^

明日は男の子用の日です。
実はこの更新の途中でパソコンが壊れ
ました。(T-T
おまけの名前を書いた直後にぷつんと
電源が切れてしまいそのまま起動しな
くなってしまいました・・・。
明日はまずはその修理からはじめなく
てはいけません。
なんだか大変そうです。(-_-;;
ちなみにこの更新後半は親のパソコン
の使っております。
いろいろ面倒です。(^^;

今日も箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで41勝43敗4分けになりました。

Posted on 2016/04/30 Sat. 21:21 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2782-5c63978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

