03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が1個です。

今日もまた恐ろしく天気の良い1日でした。
日中外にいると太陽が強く照り付けて何も
しなくても暑くて大変でした。
日陰に入るとかなり涼しくて楽なのですが
なかなか日陰って無いのですよね。
明日もまた天気がよさそうなので覚悟しな
いとですね。

今日のおまけはこちらです!

P1100836.jpg
リアル動物シリーズのトナカイです。
今日のまたトナカイでした~。
今月に入り早くも2個目のトナカイですが
最近はこのシリーズも良く出てきますね。
よく出来たおまけは沢山出てきてもうれし
いですね。(^^

しかし、僕は海賊おまけが目的でいつも
パイレーツコーラ専門で買っているので
すが、パイレーツコーラ味はメッキおまけ
が出てくる反面、通常おまけの初物が全
然出てこない気がします。
実際にはもっと新しいおまけがあるはずな
のですが、我ながら自分のブログを見ても
新しいおまけがまったく無くて退屈な感じ
がしております。(-_-;
そろそろ何か手を打たねばいけませんよね。
でも18種類の海賊おまけを是非とも揃えた
いですし、一体どうしようかとても悩みます。

明日は女の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しつつ、座念おま
けが出ない事を祈ります。(^^;

今日の箱ジャンケンは パー でした。
昨日に勝ちました!連勝です。(^^
これで47勝48敗35分けになりました。

Posted on 2016/05/12 Thu. 22:02 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2794-c7d7ef66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

