03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日はちょっと久しぶりに海賊おもちゃが
出てきました。
ここのところは透明な指輪が続いていた
のでかなり嬉しかったです。(^^
今日は女の子用なのですが、今日のお
まけもなかなかに素晴らしいおまけです!

今日のおまけはこちらです。

P1100859.jpg
海賊おまけの銀色の奪われた王冠です。
なんと2個目になる銀色の往還が出てき
ました~。(^^
以前にも1個出ていた銀色ですが、これで
2個目になってしまいました。
ダブってしまいましたが嬉しいおまけです。
金色の王冠も出てほしいのですが、この
シリーズは出てきただけでも当たりなの
で、贅沢はいえないですね。(^^

明日は男の子用の日です。
買い溜めの中から無作為に取り出しての
開封ですが、今日は連続の海賊おもちゃ
で御座いました。
流石に明日は違うおまけでしょうから、何
か新しいおまけに期待をしております!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日に負けました~。
これで51勝53敗41分けになりました。
(パイおまけ)

Posted on 2016/05/27 Fri. 22:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

はじめまして!
ブログ村から辿り着きました。
私もフエラムネは女の子用をたまに購入しますが、海賊のおもちゃはまだ出ていないので羨ましいです…!
また遊びに来ます~!

URL | ななこ #PbdqMeGE | 2016/05/28 00:07 | edit

はじめまして!!(^-^ 

ななこ様、はじめまして~!
コメントしていただきありがとうございます。(^^

ななこ様もフエラムネを購入しておりますか!
海賊おもちゃはなかなか出てこないですね~。
パイレーツコーラ味を買い続けるしかないですね。(^^;
ななこ様にも早く海賊おもちゃが出ることをお祈りしております!

URL | よこちぃ #- | 2016/05/28 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2809-9a5da7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

