09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日は暑い一日でしたね~。
最近は良くお水を汲みに行くのですが、流
れる水がとっても冷たくて気持ちよく感じま
した。(^^
汲むのはもちろん美味しいお水です。
車で行ける水汲み場は、名水と言われる
有名なところと、有名ではないものの美味し
い水の水汲み場で合わせて4箇所ほど知っ
ております。
比較的近くて有名なところは丹沢のヤビツ
峠です。
ここのお水は本当に美味しいですよ。(^^
近くに大山の登山道などがある峠道にあ
るので、自転車に乗った人や登山の人が
ボトルや水筒によく給水して帰ります。
今日行ってきたのは山梨県の水汲み場
です。
道志にある水汲み場ですが、結構多くの
人が訪れておりました。
こちらのお水もやっぱり美味しいですよ~。
行きに車で飲んでいたお茶のボトルに詰
めて帰りながら飲むのも美味しいです。
後は富士吉田の道の駅が有名ですね。
以前汲みに行ったことがあるのですが、
ここは有名で美味しいから結構水汲み場
が混雑します。
遠いのもあっていく機会は少ないです。
まだ知らない所も沢山あると思うのですが、
色々な水汲み場に行ってみたいです。
出来れば近くだと助かりますね。(^^;
どこに行っても片道1時間半以上かかるの
で大変です。(^^;;

今日のおまけはこちらです。

P1100861.jpg透明なゆびわのバラのゆびわです。
前回の買いだめで続いた透明なおまけが
再開してしまいました。
先日のゆびわラッシュでバラ型はオレンジ
色のバラが1個出ておりましたが、今日の
水色は出ておりませんのでセーフですね。(^^

明日は男の子用の日です。
レアなおまけにただただ期待です!

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
これで51勝53敗43分けになりました。

Posted on 2016/05/29 Sun. 22:52 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2811-b4404562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

