06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

昨日から歯が痛くなってしまって大変です。(T-T
虫歯があったのですが歯医者に行きそびれ
てしまい、放って置いたらこのザマですので
自業自得なのですが、やっぱり痛いのは嫌
ですね。
病気があって抜くに抜けないので結局今日
は歯医者さんでも消毒しただけで終わって
しまいました。
この痛い歯は一体いつになったら抜いても
らえるのか、痛みをこらえて待ってます。(T-T

今日のおまけはこちらです。

P1100867.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたまた透明な指輪のバラ型でござい
ます!
本当に良く出てきますね~。(^^;
最近は水色とオレンジ色が多かったのでピ
ンク色は久しぶりではあるのですが、バラ
型のピンク色は先月に出ているので、少し
だけ残念です。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。最近グーばかりで
すね。
これで52勝54敗47分けでした。

Posted on 2016/06/04 Sat. 22:38 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

こんにちは。
指輪って本当に続くときは続きますよね…!
歯、お大事になさってくださいね!

それと、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
お時間のあるときにご確認いただけると助かります。

よろしくおねがいいたします。

URL | ななこ #PbdqMeGE | 2016/06/05 16:44 | edit

ありがとう御座います!!!(^-^ 

ななこ様、こんばんは!(^-^

不思議とおまけって続くときは続きますよね。(^^;
好きなおまけなら嬉しいのですが、イマイチなおまけの時はちょっと悲しくなりますよね。
集める以上仕方が無い事なのですよね~。

リンクをしていただいて、ありがとうございます!(>_<
拝見させて頂きました!
とっても嬉しいです。(^-^
もし宜しければ、僕の方からも是非リンクをさせてください!!
お願いいたします!(^^

URL | よこちぃ #- | 2016/06/06 22:13 | edit

 

こんばんは!

フエラムネと同じくセボンスターもたまに買うのですが、プラばかり続くとげんなりしますw
プラもかわいいですが、やっぱり宝石タイプが出ると嬉しいです。
フエラムネは結構前に当たったニコちゃんが好きだったのですが、今はもう出ないのですかね…?おまけの当たり外れは人それぞれですね~◎

わあ!相互リンク嬉しいです!!
おもちゃのお話ができるお友達があまりいないので、仲良くしていただけると嬉しいです◎

改めて、よろしくお願いいたします。

URL | ななこ #PbdqMeGE | 2016/06/06 22:38 | edit

こちらこそありがとう御座います! 

ななこさま、こんばんは!
お返事が大変遅くなってしまいまして申し輪蹴りませんでした。

セボンスターのプラも続くと残念ですよね。(^^;
メッキの宝石タイプだとダブってもダメージはあまり無いですものね。
フエラムネのニコブリックはもう5年くらい出てきておりませんですね。
とっても魅力的のおまけでしたので残念ですよね。
また出るようになると嬉しいですが、あまり期待は出来そうも無いですね。

こちらこそリンクをして頂きましてありがとうございます!
なかなか身近にはおまけを集めている人って居ないですよね。
僕もおもちゃを拝見させて頂けて嬉しいです!

お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそ、よろしくお願い致します!(^-^

URL | よこちぃ #- | 2016/06/20 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2817-09939107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

