07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

入梅したこともあってなんだか雨の降りそ
うな天気の1日でした。
そんな今日のおまけなのですが、なんと
またまたまたまたあのおまけです!
どうしたらこれだけ出てくるのかなんだか
面白いです。(^^;

今日のおまけなおこちらです。

P1100869.jpg
透明なゆびわのバラ型です。
なんとまたバラの指輪が出てきました!
驚きの連続バラの指輪ですね。
オレンジ色とピンク色、今日の水色で、
先月から6個目の登場でした。
次の女の子用は一体何の指輪が出る
のか楽しみです。

明日は男の子用の日です。
明日こそは海賊おもちゃに期待したい
です!

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした~。
これで52勝55敗48分けになりました。

Posted on 2016/06/06 Mon. 21:50 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

06

コメント

 

うわこれ可愛い…(∵`)♡
欲しい…
ください←こら

あ、以前に1度だけ書き込みさせて頂いた者です(∵`)ゞ

最近のおまけは新しいものがたくさん出ているのですね!
久々に今日おんなのこ2つ買ってみたところ、謎の透明オレンジのトング?と透明ピンクトングでした(笑)
まさかのトングトング(笑)

やっぱりこれはトングで正解なのでしょうか(謎)

URL | 水虎 #- | 2016/06/18 19:18 | edit

トング!欲しい! 

水虎様、こんばんは!(^-^

お返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

透明な指輪可愛らしいですよね。(^^
実はこのおまけサーチがとっても簡単なのですよ~。
お店でのサーチになるとあまりお勧めは出来ないかもしれませんが、指輪狙いなら慣れるとほぼ100%で
当たりますよ!
フエラムネを軽く振ってみてカラカラとっとっても軽い音がするようのものは大概この指輪です。
指輪は他にも種類があるので透明なものかどうはか少し難しいですが、指輪ならほぼ間違いありません。
多分いくつかサーチして買えばすぐに探せると思いますよ。(^^

なんとトングが2個ですか~。
それはなんだか残念ですね。(^^;
実は僕はパイレーツコーラばかりを買い続けているのですが、トングを持っていないのですよ~。
パイレーツコーラにはどうやら新しいシリーズ物は出てこないみたいなのです。(T-T
なのでとっても羨ましいトングです。(^^;

お返事が遅くなってしまいまして済みませんでした。

URL | よこちぃ #- | 2016/06/20 23:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2819-2cab6461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

