04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

最近はいつも適当な更新で、見てくださる
方には大変申し訳ありません。
先週の土曜日にちょっと病気(?)になり
右目の視野が視点を中心に半分以上見
えなくなってしまいました。
正直何もする気が起きなくなってしまい、
いい加減な更新になってしまいました。
もう治らないらしいのでかなりきつい感じ
です。
そのうちにもとの様に更新をしようと思い
ますが、しばらくは簡単な更新で失礼い
たします。
せっかく見てくださるのに申し訳ありません。

今日のおまけはこちらです。

P1110044.jpg
繋げるおもちゃです。
久しぶりにクッキーマンです。
先月も1個半出ていたクッキーマンですね。
最近は少ないながらもまた出る様になった
みたいで嬉しいです。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊に期待です。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
これで60勝66敗74分けになりました。

Posted on 2016/07/21 Thu. 23:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2865-454742bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

