07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

ポケモンGO、始まりましたね。
沢山捕まえましたでしょうか?
僕は家の前の公園がポケストップなので、
家の中からでも利用できて幸運でした。
たまに誰かが使うルアーのお陰で捕まえ
やすいです。
日中には歩いてみましたが、目が悪いせ
いか、歩くと少しだけ目眩がするので助か
りました。
目については早く慣れないとこの先が思
いやられます。
眼科の先生によると、基準はクリアしてい
るので車の免許には影響は無いとの事で
助かりました。

今日のおまけはこちらです。

P1110046.jpg
動物の髪どめのクマです。
これも最近よく出る髪留です。
最近多く出ますね。
特に感想もない感じですが、出きれは新
しい色などが出ると幸せですよね。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊が出るでしょうか?

今日の箱ジャンケンは チョキ でした、
昨日とはあいこでした。
チョキが出すぎて怖いです。
これで60勝66敗76分けになりました。

Posted on 2016/07/23 Sat. 22:31 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2867-9a34083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

