fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

今日はやっとという感じもあるのですが、
前から欲しかったおまけが出てきました。
なかなか出てこないのでもうダメかと思っ
ておりましたが、今日はやっと出てくれた
ので嬉しいです。

今日のおまけはこちらです。

P1110048.jpg P1110049.jpg
P1110050.jpg P1110051.jpg
透明な食器シリーズのトングです。
やっと出てくれました。
以前訪れてくださった方にトングのおま
けも在るとお教え頂いていたのですが、
いつまで経っても出てこないので半分
あきらめておりました。
本当にやっと出てくれたの出てくれたの
で嬉しいですです。

明日は男の子用の日です。
明日は海賊おまけに期待しております。

今日の箱ジャンケンは チョキ でした。
昨日とはあいこでした。
チョキが怖いです。
これで60勝66敗78分けになりました。
スポンサーサイト



Posted on 2016/07/25 Mon. 21:03 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2869-63b1b6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list