05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは女の子用が1個です。

実は1か月くらい前から右目が見えなくなり
そのことはブログでも書いていたのですが
今日はついに左の眼も半分見えなくなって
しまいました。
ブログの更新も自分の書いた文字が見え
ないので非常に困難なものになってしま
いました。

フエラムネの更新を始めてから8年目に入
り、これからも続けて行きたかったのですが
どうやらこの辺が限界みたいです。
今まで沢山の方々に応援をしていただき、
何とか続いていたのですが、これ以上文
章を書くことが難しいために今日を持って
フエラムネの毎日更新を終わりにしようと
思います。
今までコメントや拍手を沢山していただき
まして本当にありがとうございました。
こんな終わり方は残念ですが、今が終
わる時みたいです。

毎日更新の最後のおまけになりますが、
今日のおまけはこちらです。

P1110086.jpg
ブラシです。
とてもシンプルなブラシが出てきました!
原点回帰、初心忘れるべからずですね。
最後が子のおまけというのも悪く無い様
な気がします。(^^

今日の箱ジャンケンは グー でした。
昨日とはあいこでした。
最後はあいこで終わりました。
これで67勝73敗88分けになりました。

これでおしまいです
見て頂きましてありがとうございました!!
でもフエラムネは永遠ですよ~。(^-^

たまには更新したいです。(^^;

Posted on 2016/08/19 Fri. 21:17 [edit]

category: フエラムネ

thread: 趣味と日記  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 4

19

コメント

ありがとう 

毎日更新お疲れ様でした。毎日楽しみに拝見させて頂いておりました。
陰ながら回復される事を祈っております。
無理はなさらず、またいつか更新される事がありますように…。

URL | 盛田 #SFo5/nok | 2016/08/20 06:24 | edit

 

こんにちは。
毎日更新楽しみにしておりました。
楽しい時間をありがとうございました。
無理はなさらず、どうかお大事になさってください。

URL | ななこ #PbdqMeGE | 2016/08/20 19:06 | edit

感謝しております。 

盛田さん、こんにちは。
温かいお言葉をありがとうございます。
お返事大変が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

これからは毎日の更新とはいきませんが不定期ですが
出来るだけ更新を続けられればと思います。
もし宜しければお暇な時に時折見て頂けると嬉しいで
す。(^^;

URL | よこちぃ #- | 2016/09/01 13:00 | edit

本当にありがとうございます。 

ななこさん、こちらこそ見て頂けてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
画面があまり見えないので、毎日の更新はできませんが
不定期で更新を続けられれタラと思います。
本当に不定期になってしまいますが、またお暇な時に
たまに見て頂ければ嬉しいです。

温かいお言葉有難うございます。

URL | よこちぃ #- | 2016/09/01 13:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/2895-8f8bfe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

