fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

弐 ずんういあ

毎日更新!コリスのフエラムネのおまけや日常のことなどをいろいろと書いていきます(^-^ノ

今日のフエラムネ 

今日のフエラムネは男の子用が2個です。

昨日に続いて今日も男の子用です。(^^;
本当は女の子用なのですが今日買いに行って
来たお店では残念ながら女の子用が売り切れ
ていたので、仕方なく男の子用を1日分だけ
買ってまいりましたです。
女の子用はフエラムネ1箱の中に1/4しか
入っていないので、お店によっては売り切れ
ている事もたまにあるのですよね。
最近はどこのお店に行ってもぶどう味とソー
ダ味しか新しい賞味期限のフエラムネが売っ
ていないことばかりなので、この2つの味で
女の子用が売り切れてしまうともう買う事が
できません。(T-T
古い賞味期限のフエラムネを買っても、新し
いおまけが出る確率が限りなく低いので、買っ
てもほとんど意味がないのですよね~。
そんな感じなので、今日はまた男の子用です。

ちなみに、同じ理由で、もう長いことミックス
フルーツ味といちご味を食べておりません。(T-T
この2つの味はどうやら子供達にはあまり人
気が無いみたいな気がします。
どこのお店でも必ずこの2つの味が賞味期限
が古いですからね~。
とても回転が悪いお菓子みたいです。
食べてみると美味しいのですがね~。(^^;



IMG_6648.jpg
恐竜シリーズです。
久しぶりの翼竜が出てきました~。(^^
恐竜シリーズもフエラムネでは忘れてはいけ
ないおまけですよね。(^^
この翼竜は正面から見るとボリュームがあり
ますが、横から見るとぺらっぺらです。(^^;
この辺がとてもフエラムネクオリティーで
素敵です。(^^

IMG_6649.jpg
恐竜シリーズです。
こちらは立ち恐竜ですね~。
こちらはそんなにペラペラでもないですが、
どうも迫力が無いですよね~。
それにしても今までで何個目でしょう?
この恐竜。

今日は2個とも同じシリーズでした。
しかし翼竜は久しぶりでしたね~。(^^
明日なのですが、もう一度フエラムネを買
いに行って、今度こそは女の子用にしよう
と思います。
新しいものが出ると嬉しいです。
スポンサーサイト



Posted on 2010/09/21 Tue. 21:25 [edit]

category: フエラムネ

thread: コレクション  -  janre: 趣味・実用

TB: 0    CM: 2

21

コメント

実は好き・・・ 

です、この翼竜。
可愛くないですか?
男の子用はあんまり買わないけれど、この子が出るとうれしいのです。

女の子用は、入荷数も少ない上に私のように女の子用狙いの客がさらって行ってしまう場合があるので、なかなか替えないことがありますよね。私のテリトリーには女の子用ハンターはいないようなので、今のところ不自由していませんが(笑)

明日は良い物が出ますように☆

URL | なりにゃ #ThcCZmxs | 2010/09/21 23:03 | edit

女の子用の買占めは罪でしょうか? 

なりにゃさん、こんにちは~。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳御座い
ませんでした。
やっと楽になりました。

翼竜は恐竜シリーズのかなでも可愛い顔をし
てますよね~。
トカゲの様な恐竜もなかなか好きですが、翼
竜の薄っぺらい感じな割に、骨格が妙にリア
ルっぽいところなど、不思議な感じで良いで
すね~。(^^

そうなのですよね~。
女の子用だけが売っていない事が結構あるの
ですよ~。
1BOXの中の女の子用の割合も少ないので仕方
がないのでしょうが、なかなか売っていない
ことが多くて、時間のある時にはお店のはし
ごなどもしております。(^^;
でも女の子用専門の方がおられるのならそれ
はそれで喜ばしい事かも知れませんね。
フエラムネを集めている方が他にもいるとい
う事ですものね。(^^
でも逆に言うと、僕が沢山買ってしまうせい
で、小さな女の子が女の子用を買えないとし
たら申し訳ない様な気もしてしまいます。
まとめて6日分買う時などは、半分の3日分の
6パックは女の子用を買うので、新しいBOXの
中の女の子用をほぼ全部買ってしまうのです
よね~。

女の子用、早く良いおまけが沢山出る様にな
るとうれしいですね~。(^^
メッキや金属のおまけなど、過去には出てい
た様なので、またいつかそんなおまけが出る
とうれしいですね。

URL | よこちぃ #- | 2010/09/25 14:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://iunz.blog6.fc2.com/tb.php/573-e70826a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list